インセイン「オーボロテニにおける情念とその理論」

このページはPL向けの概要のみ公開しています。
シナリオはこちらBOOTH で公開していますので、
興味がありましたら是非ダウンロードしてくださいませ。

PL向け概要

タイトル: オーボロテニにおける情念とその理論
システム:インセイン
プレイヤー人数:1人
タイプ:協力型
サイクル数:4サイクル
ワールドセッティング:シナリオ中では本当は怖い現代日本(GMが対応できるならば改変して問題ない)
使用ルールブック:『インセイン』
シナリオ傾向:獣化したNPCをPCがどうにかしようと調査するシティ風シナリオ。難易度は低め。特殊な性的要素(獣姦)があるため基本的にR-18とする。

PCとGMが動かすNPCとで遊ぶいわゆるうちよそを楽しむタイプのシナリオです。ただし、確定イベントとしてPCが獣化したNPCに襲われるいわゆる獣姦要素が発生します。
それが苦手な方はプレイを控えるか、GMと相談してください。
改変はとても自由にしてもいいシナリオですので、性癖に合わせて楽しくどうぞ!

もし略称がほしかったら「オボロ理論」「オボロじょん」とかで。

本シナリオは「河嶋陶一郎」「冒険企画局」「新紀元社」が権利を有する『マルチジャンル・ホラーRPGインセイン』の二次創作物です。
(C) 河嶋陶一郎/冒険企画局/新紀元社
本作品の内容はフィクションであり、実在する人物、地名、団体とは一切関係ありません。

難易度調整・改変などはご自由にどうぞ。

注意事項

このシナリオは、獣化したNPCにPCが襲われるという(獣姦的な要素のある)特殊なシチュエーションが含まれています。
シナリオそのままで改変をしない場合、描写に性的な表現が含まれるため、PL同士は18歳以上で遊んでください。
オンラインで遊ぶ場合は、利用ツールやサーバーの規約に気をつけてください。

また新規にキャラクターを作っても、既存のキャラクター同士で遊んでも問題はありませんが、次の前提条件を把握した上で遊ぶことが望ましいでしょう。

・ シナリオ背景の都合上、PCとNPCは人間同士が望ましい。
・ PCが獣姦(NPCの獣化したもの)という特殊な性的な交渉を受ける。獣化のレベルはシナリオで問わないので、獣耳生えただけの性交渉でも問題はない。
・ 難易度は高くないが、出目が悪すぎると、PCとNPCにとってよくないエンドがありえる。
・ 少なくともNPCはPCに好意を抱いていることが望ましい。PC側も多少好意のある方が進行しやすいが、どちらでも構わない。
・ 展開上、NPCがカップリング表記の攻め受けで言うならば攻める側になる。ただここでいう「攻め」とは「生殖行動をしたがり襲うこと」なので、襲い受けなどは可。男女同士、同性同士でも可能だが、普段NPCが「絶対PCを襲わないタイプ」と考えてる場合はリバを許容する必要がある。

なお、シナリオにも例をあげているのみで、細かい指定はないため、性的な行為に関しましてはGMやPL同士で相談して演出することをオススメします。

あらすじ

ある夜、PCの知り合いであるNPCが文字通り「獣になって」襲いかかってきた。
一度暴走は収まったものの、尻尾に獣耳を携えた姿のままNPCはそのままどこかに逃げてしまう。
この異常事態を収束することはできるのか。それとも・・・?

PCのハンドアウト

HO/PC1
【使命】
ある日の晩、PCの知人であるNPCが突然獣姿になってあなたに襲いかかってきた。
一度NPCの手は止んだものの、NPCはその後、獣〜半獣姿のままどこかに消えてしまった。
NPCはまたあなたの目の前に現れ、暴走するかもしれない。
このままではあなたの身が危険である。
あなたの【使命】は【NPCの暴走を止め、平穏を取り戻す】ことである。
【秘密】
ショック:なし
あなたはNPCに襲われたかけた時から、どこかぼうっとした感覚がしている。
それは、NPCの獣姿の匂いを嗅いだ辺りからであろうか。
まさか自分はNPCの獣姿にでも発情してしまったのだろうか?
このままNPCが獣のように暴走し続けるのであれば、自分もどうにかなってしまいそうだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です